雪の朝

雪の朝
毎週のような暴風雪の襲来がなく静かな土日でした
各地で雪祭りがある週だったので
ホッとしている町がたくさんあるでしょうね

今朝は起きてびっくり
昨夜から静かに降ってはいましたが
案外積もっていました

さっそく除雪
軽くて助かりました

雪の朝 (2)
青空に雪景色が映え
除雪の後は家の周囲をぶらぶら・・・

雪の朝 (3)
除雪車が入り道路もきれいです

この後風が強くなり時々地吹雪がおこり
周りが見えなくなることもしばしば

本当に穏やかとは言えない天気でした




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんなに雪があると昔の職場(PG場)どんなことになってるのか心配ですね(余計なお世話かな)風があると沢山ある樹木の枝が散乱春の作業がかわいそです。
所で、今回はOCNのpageONサービスがなくなり↓のように移行しました。
ブックマークの変更をお願いね(・_・)(._.)
http://www.oketounnai.server-shared.com/~oketounnai/

No title

こんばんは
雪景色が綺麗ですね
昨日は気温が高く雨が降って町内の道路ザクザク
今朝はシバレてガタガタ道路・・・(笑)

オケトウンナイさんへ

今日は西風が強かったです
今年は歩くスキーをしていないので中のほうは見えませんが
春先はきっと大変でしょうね
変更の件の了解です

今日また可愛い顔を見てきましたよ
後でUPしますね

たんたかさんへ

今年の雪祭り大変な状況ですね
道路も大変な様子をテレビで見ました
こちらは今朝の雪がどうなる事やら・・・
また怖い道になるかも

おはようございます

偶然! 今朝の山親爺も樹氷のUPでした
ただし、soraさんのような素晴らしい物では
ないですけどね

山親爺さんへ

偶然とは嬉しいですね
太陽に映える樹氷はやはりきれいですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる