地元の紅葉

神社の紅葉 001
地元の神社の紅葉ですが

きれいな紅葉が見れると評判なんですよ

強い寒さが来たせいか一週間前に行ったときより

とってもきれいになっていました
神社の紅葉 003
狛犬さんのまわりも

神社の紅葉 005
鳥居の回りも

神社の紅葉 007
きれいに染まっています

この神社の紅葉と春の桜はいい色にも毎年UPしていました

神社の紅葉 031

神社の紅葉 043
ゆっくり歩きたいのに

風が強く、肌寒くてカメラを持つ手もかじかんできました

神社の紅葉 055
今にこの池一面に落ち葉が浮かぶのかな~~

神社の紅葉 063

小鳥のイタズラなのか枝ごと地面に落ちても紅葉してます

神社の紅葉 069
小さな祠にも

神社の紅葉 075
散策路の東屋にも


神社の紅葉 078
見渡す限り真っ赤です

神社の紅葉 082
今日は孫の4歳の誕生日です

しっかり無事な成長をお願いしてきましたよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!

綺麗に 紅葉してますね!!
回りを見回すと急に色付いてきたように思いますね。

天気が悪いので昨年紅葉を見に行った場所に行きそびれてます。
今の気温 7℃くらいとか・・・寒いはず  暖房2℃上げて22℃にしましたよ。

たんたかさんへ

色づきの変化は一日と言えませんね
こちらは朝の気温-0.9℃
日中でも11℃しか上がらずストーブが離せなくなりました

明日は少し暖かくなりそうですけど・・・

本当に秋

おはようございます
そちらは本当に秋なんですね~
福岡はまだ昼間は汗ばむくらいです
水面に落ちた紅葉・・・とても素敵ですね
映り込みもありますし
綺麗ですわ~
神社と紅葉しっとりと合いますね

kanarin♪さんへ

ありがとうございます
紅葉もこの日が見納めだったみたいで
強い風と寒さで家の周りの木々もあっという間に
葉っぱがみんな落ちてしまいました(涙)
いよいよ冬の気配が・・・

No title

おはようございます。
さすが北国の紅葉ですね。こちらが色づくのはこれからです。
今日は一足先に紅葉するベニマンサクを見に行きます。
予定通り紅葉が撮れたらもちろん紹介するつもりです。

紅葉

近くに良いところがあるのですね、素晴しいです。
こちらも間もなく紅葉最盛期、近くの良いところを探します。

tori-chuさんへ

こんばんは

もう紅葉はほとんど終わってしまい
寂しい姿になっていますよ

ベニマンサクの紅葉楽しみにしていますね

つばきだろさんへ

紅葉前線も南へ移動中ですね
こちらは終わりに近づいていますので
これからは皆さんのブログで楽しませていただきますね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる