銀河の滝

銀河の滝 (2)
層雲峡の銀河の滝です
完全に凍結しています

その凍結した滝に・・・・・・
銀河の滝 (3)
たくさんの人たちが
集まっています
下のほうにも
中間地点にも・・・


銀河の滝 (4)
上のほうにも・・・

アイスクライミングをしていますよ
凍ったこの滝を登ろうなんて
‘凄い’の一言です

ネットで調べたら意外と挑戦している人がいて
その様子をブログでUPしている人もいました


流星の滝
こちらは流星の滝

流星の滝 (2)
一部分は凍らず流れ落ちています

この季節に滝を見に来る人などいないと
思っていましたが
観光バスで来る団体さんや
個人の車も多かったです
さすが観光地ですね

思いつきで寄り道しましたが
面白いものを見れてよかったです






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

山親爺も以前に、氷獏まつりのついでに見に行きましたが
人の多さにびっくり
今時の観光は、夏冬関係ないようですね(笑)

こんばんは

アイスクライミングをやってる人がいるというのは聞いたことあります

層雲峡も最近は通ることなくなりましたね・・・

山親爺さんへ

やはり氷爆祭りと一緒の方が多いのでしょうね
それにしても観光地はどこも人でいっぱいです
本当に夏冬関係なくなりましたね

たんたかさんへ

たんたかさんもご存知でしたか
やはり人気なんですね

旭川紋別道ができてから
半分はあちらを走っているでしょうね

石北峠がどんどん寂しくなってますね

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる