秘湯と白鳥

美幌峠を下り途中からクッシー街道に入るとすぐ
秘湯と言われるコタン温泉があります

コタン (5)
この先に露天風呂があるのですが
この状態です

コタン 露天風呂
除雪された道の先に
温泉と白鳥たちが見えます

コタン露天風呂
まるで温泉と湖が一体化しているように見えます
さすがに入浴客はいませんでしたが
白鳥たちと一緒に温泉に入っているようですね


コタン (8)
湖の中にも温泉が流れ込んでいるのか
白鳥たちも気持ちよさそうです

コタン

白鳥たちものんびりしていて
日常生活を忘れるほど
ずっと見ていたくなる風景です




コメントの投稿

Secre

No title

これはいいですね。
温泉につかっての探鳥、これは最高ですよ。
でも寒いのでしょう?それが気になりますが、、、、
このような探鳥をしてみたいですね。

こんばんは

湯けむりに浮かぶ白鳥、いいですね~
温泉に浸かりながら
眺めてみたいです(笑)

タカ長さんへ

意外なことに特に冬に人気があるそうですよ
やはり湖との一体感と白鳥を見ながらが人気のようです
地元の方々が管理しているのできれいですよ

No title

地元の方々が管理されていて
お掃除も行き届ききれいです

結構入る人が多いようです
一度いかがですか?
(私は見るだけでは言ったことはありませんけど)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる