摩周湖

摩周湖

摩周湖です
凍っていると思っていた湖が真っ青です
驚きです

やはり今年は暖かいのでしょうか
以前3月の20日とか4月の初めごろ行った時は白い湖でした

摩周湖 (4)
懐かしい摩周岳がくっきり
ただひたすら歩いたなだらかな登山道
思い出しながら見てました

摩周湖 (3)
氷の花が咲いています
やはり湖から吹き上げる風は冷たいのでしょう
2時頃でしたが気温が低いのか(でもプラス3℃位の気温)氷が解けていません
それがとっても幻想的できれいでした

摩周湖 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

道東の名所、名撮地が次から次と
お陰さまで、行った気分になっていますよ
ありがとうございます

Re: おはようございます

ありがとうございます
今回は網走をまわって
帰ってきたので
ご案内はここまでですが
山親爺さんも一緒に周った気分になられたら嬉しいですよ


プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる