ひまわり畑

ゆりとひまわり 185
町内の畑のひまわり畑が咲き始めました
3日の日にこの畑の傍を通り、緑の葉っぱがたなびいているのを見つけ
「よっしゃ!見っけた
でもって5日目

ゆりとひまわり 182
免許更新に行ったついでに遠回りして目的の畑を見に行ってみたら
咲いていましたよ
「今日当たりは・・・と感があたりましたよ」
ゆりとひまわり 180

この畑のひまわりまだ半分しか咲いていないんですよ

ゆりとひまわり 188

この畑いっぱい咲くころまた行ってみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。
私のブログにもリンクさせて頂きます。
新しいブログではHNを「タカ長」と「tabinist」にしています。

これからもよろしくお願いします。

こんにちは!

夏ですねぇ~
我が家のヒマワリもボツボツと咲き出してます。
カワラヒワが花のうちからチェックですよ(笑)

こんばんは

タカ長さん(tabinistさん)

二つともリンクさせていただきました
こちらこそよろしくお願いいたします(^0^)


こんばんは

本当に毎日暑くて大変ですね~~
ふうふう言ってますよ
おまけに毎日局地的ですが雷雨があり、蒸し蒸し・・・
花にはいいですが草が伸びて伸びて・・・

明日は35度になりそうですv-356

道東の自然楽しんでます。

こんばんは!このひまわり女満別空港の近くですね!
これからがよさそうですね。
今そちらは車でのホームレス旅行が多いことでしょう。
どうもブームの様相ですね。

何時でも尋ねられるようにリンクしておきます。もっとも読み逃げが多く失礼しているのですが。

ひまわり

minojiさん
こんばんは

じつはこのひまわりは地元なんですよ
女満別の空港のひまわりはもう少ししないと開花しないみたいです
また開花したら飛行機とのコラボを撮りに行きたいと思っていますけど、うまく撮れたらUPしますね

私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします

お早うございます。

此方に、移住されていたのですね

たんたかさんのサイトでお名前を見ましたので、
早速お邪魔しにきました
クマゲラのサイトを、リンクして頂いたようで
有難うございます。
勿論、クマゲラもリンクさせてただきました
これからもよろしくお願いします

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる