霜の朝

霜 001
今朝は久しぶりにガッチリと霜の朝になりました

先日まできれいだった木々の葉も

今は木の根元を飾っています

霜 006
冷たい霜も太陽が出るとすぐに消えてしまいます

日中はクルクルと風に舞ってあちこちに・・・

それはそれでまたきれいでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

とうとう霜ですか!

おはようございます
もう霜が降りているのですね
びっくりですわ~
こちらはやっと晴れ間が出ました
霜の日はお昼は気温が上がりますが
そちらはいかがですか?
落ち葉と霜・・・美しいですねv-34

お早うございます。

早くも霜が降りたのですか!
此方よりは、かなり早いですね

農家の方には申し訳ないですが
写真好きには、最高の被写体ですね(笑)

こんにちは!

先日中島公園を歩いてると 雪虫大発生・・・
木々の中を白く光ってるのを払いながら歩きましたが
目に入る・口に入る服にくっつく
家に帰って夫に「雪虫が目に入った!」っていうと
「雪虫くらいの目の細さなのに雪虫が眼に入るって?」
蹴りを入れてやりました(笑)

No title

寒そうな風景ですね。
こちらはいつまでも温かです。これでは紅葉がよくないのでは、、、、。
明日、岡山県北の山に行きますが、、、、紅葉が見られるか心配しています。

kanarinさんへ

こんばんは

コメントありがとうございました
しばらく留守にしていまして
コメントが遅れて申し訳ありません

きれいな霜も太陽が顔を出すとすぐ融けてしまいますよ
太陽の力にはやはりかないませんね

クマゲラさんへ

こんばんは
道南の方へ行っていまして
コメントが遅れて申し訳ありませんでした
こちらは寒い日が多いですが
さすが道央から道南は紅葉がきれいでした

たんたかさんへ

こんばんは
雪虫の集団の中に入ってしまうと
本当に大変ですよね
なんだか体が痒くて痒くて・・・
私も細い目に入ってしまいます

コメント遅くなって申し訳ありませんでした
今年何度目かの紅葉を見てきました

tori-chuさんへ

こんばんは
留守にしていましてコメント遅くなってしまい申し訳ありませんでした
広い北海道を横断してきまして
何度目かの紅葉見てきました
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる