パーク場のエゾリス

エゾリス
久しぶりにパーク場のエゾリス登場です
急に私と目が合ってびっくりしたのでしょうか
でもなんとなく挨拶してくれているような・・・・気がします(*^_^*)

エゾリス (2)
どうしようかな~と思案中?

エゾリス (3)
今年の雪は多いな~と思っているのかな~
それとも餌を隠した場所を思い出しているのか・・・ 

エゾリス (4)
ウロウロ・・・

エゾリス (6)
ウロウロ・・・立ちあがってみたり・・



エゾリス (11)
とうとうパーク場の端まで走って行って
もう一度考えて・・・

山の中に走って行ってしまいました
楽しませてもらったよ
ありがとう(^u^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

この冬の大雪で、
蓄えた場所が分からなくなったのでは(笑)

雪が多そう

お久しぶりです。
雪が多そうですね?。風もあったのできっと枝も散乱してるんでしょう。
私もエゾリスのメッカ音更神社に何度か行きましたが五月蠅いくらいまとわりつき自然の被写体がありませんが前回は2匹で?の被写体を写しました。何だか不思議な動きでしたが後で笑いましたが公開できません、子供には・・・・(^0^)

エゾリス

どこで見ても、どんな格好をしていても絵になりますね。
そう言えば、我が家の裏ではしばらく姿を見ていません。
北網圏北見文化センターの餌場では必ず見られますが・・・

山親爺さんへ

ですね・・・きっと(^O^)
雪が解けたらあっちこっちから
芽が出るかも(*^_^*)

ウンナイさんへ

まだまだ融けませんね~~
あずま屋がつぶれるかと思うほど雪が乗ってましたよ
このところの暖かさでだいぶ減りましたけど

今年は融雪剤散布どうするのかな~と我が家の話題になっていますよ

野付ウシさんへ

大雪の前はけっこう会えたのに
最近姿が見えなかったんですよ

暖かくなったからかほかの散策路などでも
見られるようになりました

動物たちも冬を越すのは大変ですね

No title

soraさん
融雪材は昨年こちらへ来る前に11月に手配しておきました。
でも、散布するのは誰だか判りません、そこまで介入するのも変だし新しい支配人の仕事ですから(^0^)
いずれにしても色々比較されるんでしょうね。
しばらく行きませんよ!

Re: No title

融雪剤が散布された畑が多くなりましたね

それを見て去年は・・だったねなんていう感じです
これからは純粋にパークを楽しんでください

音更神社周辺も
もう少ししたら可愛い子リスが走り回るんでしょうね(笑)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる