静かな日々が・・・

エゾフクロウ

久しぶりにフクロウのいる場所に行ったら
なんとカメラマンがたくさん・・・

何でもFacebookで場所を特定して
ネットに拡散した人がいたらしいとのこと

あっという間ですね
今まで静かだった場所が
がやがやうるさいし
フクロウに「目を開けろ」とか
声を出している人も・・・


以前は優しい顔をしていたフクロウ兄弟
たくさんの人に不機嫌に見えます

もうこの場所に来なくなるかもしれません(悲)

エゾフクロウ (2)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

フクロウ

場所を特定せず、せめて地域だけとかにして欲しいものです。
私が先月偶然写した「エゾモモンガ」も、長時間張り込む人が出ています。
もう少し静かに見守ってあげたらいいのに...と思いますね。

No title

こんにちは
やられましたか・・・
来なくなるかもしれませんね

野付ウシさんへ

> もう少し静かに見守ってあげたらいいのに...と思いますね。
そうですよね
フクロウもモモンガも撮りたい気持ちはわかります
場所を知ったら行きたくなるのは当たり前ですが
静かにストレスを与えないように静かに見守りたいですね

たんたかさんへ

そうなんですよ
撮りたい気持ちはわかりますが
マナーを守って静かに見てほしいですよね
居なくなったら悲しいですから・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる