道南へ

旅行 001

22日~今日まで留守にしていまして

コメントを頂きながら失礼してしまいました

しばらくは旅行記に始終すると思いますが

よろしく

苫小牧周辺から高速道路沿いもとってもきれいに紅葉していましたが

さすがに高速では写せませんよ

一般道に入ってからも目移りばかり・・・
旅行 028
ここは道南の今金町のピリカダムとピリカ湖です

やっぱり暖かいのですね

紅葉がきれいです


旅行 021
今金に行くときいつも通るピリカダム

いつもは通り過ぎるだけでしたが

初めてゆっくり歩きました

旅行 016
コノピリカ湖は一周できると言うことです

時間があればね~~






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!道南というと函館方面ですか?
道央は出張で、退職後道北道東を廻りました。
残す道南何時実現するかな~。
soraさんの記事保存版にしておきます。
道東はもう霜が降りる時期なんですね~。v-34

minojiさんへ

こんにちは
函館方面を道南と言いますが
今金町は函館の手前にあります
親戚がそこにいます
今回は北桧山から日本海側を北上し
道北まで走ってきました
紅葉が終わってしまったところやまだまだきれいなところなど
やはり北海道は広いな~と改めて感じました
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる