冷凍&冷蔵保存?

エゾリス 023

少しずつ春めいてきた今日この頃
エゾリスさんたちも行動が変わってきました


エゾリス 044
雪の中に隠したクルミを見つけ始めているようです


エゾリス 058
探し出すと一目散にかけてエゾリス 065
この得意げな顔が可愛い~~

エゾリス 077

厳しい冬を乗り越えて暖かい春を待つのは
人間も動物も変わりませんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

この雪の中から見つけるのですから
凄い嗅覚ですよね~!
此方の公園、雪が消えたので、
リスを、見つけづらくなっちゃいました

No title

素晴らしいですね。エゾリスさんの表情までよく捉えている写真です。
私もしばらく会っていませんので、出掛けようかな?

Re: おはようございます

ここは個人のお宅の庭なので
もしかしたら置いてあったクルミかもしれません
けど表情がいいでしょう

野鳥もエゾリスもまだまだ
遊んでくれるといいですよね

野付ウシさんへ

ありがとうございます
ご近所の公園にいそうですね
楽しい出会いがあるといいですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる