お久しぶりです

IMG_4615.jpg

お久しぶりです
パソコンの調子が悪くてお休みしてからもう半月以上が立ってしまいました
結局新しいパソコンに買い替ました

最新のパソコンは性能が格段に良いのですが
人並みに使えるようにまで時間がかかりそうです

やっと写真を編集しUPできるまでになったので
このブログを再開しました

まだ勉強中で滞ることもあるかと思いますが
またよろしくお願いいたします




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

先日、10日から12日まで母の見舞いで田舎に帰っておりました。
「北の空から」は、いつも見ています。

今晩は

いつも見ていただいてありがとうございます

帰ってこられていたんですね
知りませんでした

おはようございます

おかえりなさい~
でいいのかな~~?(笑)
またよろしくです

こんにちは

お帰りなさい! 待ってましたよ!
またよろしくお願いします

山親父さんへ

やっと帰ってこれました
まだ慣れないのでうろうろしていますが
またよろしくお願いします(^^♪

たんたかさんへ

ただいま(^^♪
やっと帰ってこれましたが
スムーズにいくまではもう少し時間がかかりそう・・・
またよろしくお願いします
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる