かわいいです

IMG_1641.jpg
いま話題の釧路動物園のミルクちゃんです
本当は動画でとればいいのですが
写真にしました

IMG_1645.jpg
立って歩く姿が人間的だと評判です

IMG_1646.jpg


IMG_1654.jpg


IMG_1679.jpg


IMG_1687.jpg
4月の12日に写した写真です

新しく開通した道東道白糠インターを通り
道の駅「しらぬか恋問」で人気の「この豚丼」を食べに
行ってきましたが

本来の目的はもちろん釧路動物園のミルク似合うことですよ(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。
シロクマさん本当に楽しそうですね。

パソコン復帰で良かったですね(余計な費用の出費ですが)
遅まきながら、ブログ再開よかったですね。
近年は下手に修理するなら買ったほうが安かったりしますね。
私は4-5年で寿命と思ってますので、迷わず取り替えます。
PCとは20年以上の付き合いで少なくとも6台取り替えています。
まぁ、金の掛かる道具です。

こんばんは

白熊のミルクちゃん テレビで見ましたよ
物を使って器用に遊びますね!

おはようございます

遊ぶ姿が、可愛いですね~~
これは、人気者になるでしょうね!

野付ウシさんへ

ミルクは今ネットでも人気になっていますね
ちょっとミーハーをしてきました

PCはもう8年使っていたので
大幅に期限切れですね
ちょうど買い換えようかなと話していたところだったので
すぐ買い換えました
新しいのは楽しくて面白いけど
ついていくのが大変です(笑)

たんたかさんへ

テレビで最近よく出ていますからね
ちょうど道東道の白糠インターが開通したので
いい機会なので釧路まで行ってきました
かわいかったですよ

山親父さんへ

かわいいでしょう
ミルクちゃん目的の人がやはり多かったですよ
人の笑顔を誘ってくれる動物は
なんでもかわいいですよね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる