帯広の桜

地元の桜はまだ三分咲き程ですが
やはりいつもより早い開花です

その前に帯広が満開だと聞き
行ってみました
どこへ行くかはいろいろ調べて
緑ヶ丘公園の桜いいらしいと言うことで
さっそく行ってきました
桜 (8)

桜の並木道 
いいですね

p://blog-imgs-73.fc2.com/r/a/p/raporapora/201505010544567fa.jpg" target="_blank">桜 (6)


桜 (5)


桜
朝からいいお天気で
たくさんの方々が来ていて賑やかでしたよ

29日の祝日で隣接する動物園も
オープンし吹奏楽が聞こえたり
なんとなくワクワクしながら
歩いてきました




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

綺麗ですね!、
天気に恵まれたようで
いい花見になたでしょうね

今晩は

御無沙汰しています。
桜並木は綺麗ですね。
紅梅のようです。
猛暑が続き桜も驚いたでしょう。

山親父さんへ

お天気も良くて
朝早くから人がたくさんいました

初めての場所でしたが
いいところでしたよ

golfunさんへ


北海道にしては毎日暖かいです
桜のつつじも一気に開花しそうです

本州では終わってしまいましたが
場所によってはまだまだ桜はこれから見られます
日本は長いですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる