見頃です

CIMG1703.jpg
湧別町のチューリップ公園が見頃です
毎年行くのですが
花の時期が遅すぎたり早すぎたりと
ちょうどいい時は難しいと思っていましたが
今年はちょうど見ごろでした

IMG_1954.jpg


IMG_1965.jpg
メインの風車の建物で
中から展望台に登れます

IMG_1924.jpg
今年のメインでしょうか
風車の上の展望台から見ると
見える景色がちょっと違います

ハートの中の親子の雰囲気がいいですね

IMG_1936.jpg
この二人よい写真撮れたかな?

IMG_1947.jpg



CIMG1716.jpg
夫がとった一枚
カメラで遊んだとは本人の弁
キラキラ感が気に入りました



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

綺麗に咲いてますね~!!
今年は湧別のチューリップも早いですか?

おはようございます

おおお~ 咲き揃いましたね~ 見事です
ちょうどいい時期に行かれたようですね

No title

こんにちわ。
上湧別チューリップも早かったですね。
いい雰囲気の写真ですね。
今週は天気も悪いし...私も週明けに行こうと思ってます。
ちょっと遅いかな?

たんたかさんへ

今年はなんでも咲くのが早くて
追い付きませんね
湧別もいつもより早いですよ

山親父さんへ

今回はぴったりでした
花はなかなか時期が難しいですね
特に今年は・・・

野付ウシさんへ

花の回遊ができるオホーツクですが
今年は一気に周らないと咲き終わってしまうかもしれませんね
広くて周りり切れないですが・・・

お早うございます

見事なチューリップ園ですね。
チューリップと風車は何処でもコンビですね。
意匠を凝らしたデザインは素敵です。
ご主人の撮った一枚は輝いています。
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる