風車

旅行 053
風が強いためか日本海側を走っていると
風力発電の風車が多く見られます

旅行 054
自然の中に溶け込んでいますね
走る車の中からパチリ

旅行 123
発電される量は少ないかもしれませんが
風力発電がもっと見直されてもいいかもしれませんね

コメントの投稿

Secre

こんばんわ

こんなに風車が並んでるのは どこですか?

たんたかさんへ

こんばんは
1枚目と2枚目は多分寿都町だと思います
弁慶岬を過ぎてから15分ぐらい走った道路(島牧村から岩内に向かってですけど)の対岸に見えました
3枚目は対岸に利尻山が見え始めた頃ですから多分初山別あたりだと思います
あまり正確でないかもしれませんけど・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる