ノゴマがいた♡

原生花園の中は
あちこちから野鳥の鳴き声が響いていますが
ひときわ高く鳴いていたのは
IMG_2071.jpg
ノゴマ♂です

やった~~
一番会いたかった鳥
この時期が一番目にしやすいんですよね

IMG_2073.jpg
のど元がきれい

IMG_2077.jpg
エゾノコリンゴの中で

原生花園は花も楽しみですが
野鳥との出会いがうれしいですね

コメントの投稿

Secre

こんにちは

鮮明に写さrていますね
どれくらい離れているのでしょうか?

小鳥さん

やったーですね。
ノゴマの円い赤はとても印象的です。
まだ木々の葉が余り茂っていない今の内なんですよね。
それにしても 動き回る小鳥をとても上手にとらえて・・
尊敬しちゃいます v-398

Re: こんにちは

5~6メートルはあったでしょうか
トリミングしてますよ

六花さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます
もう少ししたら見つけるのが難しくなりますね
原生花園はあまり木が高くないことと
ノゴマは目立つ場所で囀るので
見つけやすいんですよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる