本日スタート

オープン

今日の北海道新聞朝刊に大きく載っていた写真です
今年最大のイベント
北海道ガーデンショー大雪が今日開幕しました

会場は
大雪 森のガーデン
上野ファーム
大雪山国立公園の三か所です
会場を見ただけでもすごいでしょう

チケット
前売りチケットも手に入れました

普通チケットより安く
前売りには黒岳ロープウェイ割引券もついています

開催期間は5月30日~10月月4日まで
いつ行けるかわかりませんが楽しみです





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

大雪森のガーデンは新しく開園したようですが、上野ファームには行きました。
しかし、バックアップ用に買ったUSBが3回目に認識しなくなり、画像が取り出せなくなっています。
他にも積丹半島方面の写真が1枚も取り出せません。
そのためもう一度行って撮りなおしたいのです。
でも、いざ行くとなると北海道は遠いですね。

私たちも歳をとっていますからどれだけ登れるか分かりませんが、もし行ったら一緒させてくださいね。

おはようございます

黒岳の券もついているのですか!
これは人気が出そうですね

今日は

北海道へ一度は行って見たいと思っています。

オホーツク路

北海道ガーデンショーとは スケールが違いますね!
何だかうらやましいですよー
soraの風さんのオホーツク路を見せて貰って 人には色々な目線での
歩きがあるのだな~としみじみ思いました。
お花の写真全然撮る気が起きませんでした。v-414

タカ長さんへ

USBの写真が見れないとは・・・
せっかくの写真が残念ですね
やはりもう一度北海道を楽しめと
神様が言っているのかもしれませんね

山親父さんへ

たしか黒岳ロープウェイの割引券は前売りチケットにしかつかなかったような~~
前売りは5/29で終了でした
もう開園したので当日券になってしまいました

golfunさんへ

ガーデンショーを見に北海道はいかがでしょう
旭川空港が近いですよ

六花さんへ

釧路方面からですとやはり泊りがけになってしまいますね
その分写真をたくさん撮ってお見せしますね
ただいつ行けるようになるかは
今のところ未定なんですが・・・

褒めていただいたと解釈していいのかな(^^♪
私はもともと地元の人間でないので
(本州の生まれで北海道に来てもう37年になります)
いまだに観光客気分が抜けないのかも・・

こんばんは

見たいですね!
7月と8月に夫の実家に帰省するので、どっちかで行ってみようかな

たんたかさんへ

津別への寄り道にはぴったりですよ(^^♪
層雲峡インターを降りたら
温泉とは逆の道を山に向かって行くと
大雪森のガーデンです
是非!
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる