フワフワちゃん

IMG_2390.jpg
雛が5羽生まれたという話を聞いたので
休みを待って見に行ってきました
お天気もいいしね

以外にカメラマンの姿はなく
散歩中の人たちが一緒に探してくれました
毎日歩いている人たちばかりらしく
いつもはあそこの木にいるとか
昨日は木から木に飛び回っていたとか
いろいろ教えてくれるのですが見つかりません

地元の人がいなくなった後
新たにカメラマンが一人きました
一緒に探していると
雛の鳴き声が・・・


いましたよ♡
いましたよ♡
フワフワの雛が・・
でも5羽と聞いていたんだけどな~
  

IMG_2405.jpg

飛ぶ練習中のようですね
近くの枝から枝へ
ぎこちなさがかわいい

IMG_2407.jpg

飛びたいけど・・・・
こわいな~と思案中?



IMG_2426.jpg
葉の陰からチラ見?
どんな表情もかわいいね


IMG_2433.jpg
並んでくれた♡

IMG_2417.jpg
4羽まで確認できましたが
あと1羽はどこに?


かなり高い木の枝にいるので
ず~と上を見ていると
首が痛い~~

また今度にしよう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

良いですね~雛が見られるなんて!!
めんこいですね~♪

エゾフクロウ

楽しみましたー見せて下さって、うれしいです。
可愛いですね。 親が写っていませんが・・
エゾフクロウのいるのは 森でしょうか?

今日、別海町パイロットマラソンの案内が息子の所に
来ていました。 こちらも走りますか?

たんたかさんへ

いいでしょう
私もフクロウの雛を見たのは初めてです
めんこいですわ~~

六花さんへ

ここのフクロウは都会派(?)なんですよ
町の中心からあまり離れていないし
近くに小学校もあるし・・・
散歩で来る人もたくさんいます

息子は子供が小さいこともあり
サロマと北見ハーフだけ参加します
以前は千歳も行っていましたが
小学校の運動会と重なるようになったので
やめたようです

同じチームの方が何人か別海パイロットマラソンに
毎年参加されてますよ

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる