デビューしたのかな

最近とんとご無沙汰だったパーク場のエゾリスちゃん
ここ数日走り回る姿が見られるようになりました
たぶん子育て中だったのでしょう

IMG_5063.jpg
林の中にかわいい子がいましたよ


IMG_5064.jpg
ズ~ムしてみると手足が細くてかわいい~~
最近巣立ったばかりなのでしょう

IMG_5065.jpg
まだ怖いもの知らずなのか
なんでも興味があるのか
こちらを向いてくれました

IMG_5070.jpg
近くの木では親が威嚇してきます
わが子に近づく悪い奴に思われたようですね
ごめんね
もう退散するから・・・

でもそんな時でも胡桃は放さないようですね(^^♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは
エゾリスの親子、キツネの親子・・・
見られて良いですね~!!

こんにちは

コメント、ありがとうございました
復帰することができましたので
またよろしくお願いします

たんたかさんへ

最近立て続けに親子連れを見て
うれしくなりました
時期なんですね~

山親父さんへ

PCの不調だったんですね
どうしたかな~と思っていました
戻ってこられて安心しました
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる