また会いたくなって

フクロウ (2)
フワフワちゃんのところへ行ってきました
17日のことですけどね

IMG_2484.jpg
この子はかつらの木葉がお気に入りみたいで
丸くなって何度も口にしていました
いい匂いがするのかな~


IMG_2481.jpg
この子はちょっとお兄ちゃんぽいですね

フクロウ (9)
いつも2羽一緒
仲良しさんなんだね
でもこちらを向いてくれるのかこの子だけ
奥の子は恥ずかしがり屋さんなのかな~

フクロウ (5)
そんな子供たちを離れた木から見ているのはお母さん?
ゆったりした表情がいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

かわいいですね~
こんなのと簡単に出会えるのですから
なんとも、うらやましい環境
自然が豊かってことですよね

No title

こんばんは。
巣立ちして間もなくのような感じですね。
2羽とも可愛いですねー。

Re: おはようございます

このフクロウたち意外と人間の生活圏に近い場所にいます
でももう少ししたら巣立って行ってしまうんでしょうね
さみしいな~

さゆうさんへ

ありがとうございます
このようなかわいい表情を見ると
うれしいですね
でももう少ししたらいなくなってしまうんでしょうね
さみしいですね

今日は

とても可愛いですね。
こんなに素敵な所は初めて見ました。
お母さんですか、長閑で良い所ですね。

golfunさんへ

かわいいでしょう♡
最近の楽しみになりました
でもしばらく行ってないので
今もいてくれるか心配ですよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる