寄り道をして

旭岳を降りた後は美瑛の道の駅へ
東川から近いし次の目的地上野ファームにも近いということで決めましたが
相変わらず混んでいます
やっぱりこの時期の富良野・美瑛は大きな観光スポットですね

翌朝、旭川へ向かう途中の国道237号線沿いの
“ぜるぶの丘”がきれいだったので寄り道を

IMG_3040.jpg
早朝にもかかわらず
お客さんがたくさんいました
国道沿いなので入りやすいのでしょう

IMG_3033.jpg
ラベンダーが満開です
彩りがきれい!

IMG_3036.jpg
久しぶりに来たら面積が広くなっているような~~
歩いたらかなりかかりそうです

写真だけ撮って移動です(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

美瑛は、相変わらず観光客が多いのでしょうね!

Re: こんにちは

> 美瑛は、相変わらず観光客が多いのでしょうね!
多かったですね~
朝早く旭川方面に向いていきましたが反対車線は
車が多かったですよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる