長~い長~い休みだったなぁ~

サロマ湖の夕日    
11/23サロマ湖の夕日

何もしないうちに11月が終わってしまいますね

ご無沙汰していました

toriーchuさん、kanarinさんご心配いただいたのに

コメントも返せず申し訳ありませんでした

こんなに長くネットにつながらなかったのは初めてです

パソコンの不調が最大の原因ですが

それに付随して身辺の忙しさもあり

しばらくネットから遠ざかっていました

それでもこのひと月の間に

北海道の過疎の町にも“光”がやってきました

山に囲まれたわが町ですからまだ全町にというわけではありませんが

ギリギリ我が家は“光”になりました

ネットにつながるのが抜群に速くなったかというと

・・・・微妙ですが
サロマ湖の夕日
まあこんなものでしょうか

ほとんどカメラも使っていなかったのでUPできる写真が少ないので

毎日というわけにはいきませんが

またこれからもよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

心配してたよ〜〜〜

本当に心配してむ・・に聞いたら「仕事に来てるよ」だったので多分光に変わったしその辺かなと思っていました。(^0^)
朝から白い物が舞ってきていよいよ来たなって言う気がします。周りの仕事も終わって今日は割った薪を始末すれば良いけど何となく動きが鈍いです。

お早うございます。

暫く更新が無かったの心配していましたが
元気なご様子、安心しました

北海道は、早くも冬を迎えました
soraさんの素敵な雪景色、楽しみにしています

オケトウンナイさんへ

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

詳細は気まぐれのほうに書きましたが
今も右往左往しています(泣)

昨日久しぶりに静かなパーク場を歩いてきました
きれいな緑の芝生だったのに一晩で真っ白に・・
いよいよですね
また足元に気を使う時期になりました(笑)

クマゲラさんへ

ご心配おかけしました
クマゲラさん家やほかのみなさんのところも
ご無沙汰していまして・・
これからまたおじゃましていこうと思っています
よろしくお願いいたします

こんばんわ!

お忙しかったんですね・・・元気で何よりでした。
サロマ湖の夕日きれいですね!!

我が家も光にしたんですが けっして早くなったとは思えない(笑)

No title

こちらこそご無沙汰しています。
「光」がはいりましたか?いいでしょう。
写真をたくさん撮って北国の冬を紹介してください。待っていますよ。

No title

今日は
お元気でしたね。
良かったです!
白銀の世界を楽しみにしています。

今晩は!

光開通ですか!
「早さ」はお使いの機器が以前のままだとスピードは上がりにくいですね。
minojiは光導入とともに結局PCや周辺機器(特にルータなど)も更新の羽目に。
デジタル機器の変化について行くのがしんどくなってきました。(笑)

たんたかさんへ

こんにちは
すっかりご無沙汰してしまいました
光にするためにPCの環境を整えようと
四苦八苦してました(泣)

今もまだうろうろしてますよ

tori-chuさんへ

ご心配おかけしました
ここ数日であたりは白い世界に変わり
寒さも厳しくなりました
また雪の写真を載せたいです

golfunさんへ

こんにちは
ご心配おかけしました
今まで雪がなかったのですが
12月の声を聞いたとたん
雪が降り寒くなりました

minojiさんへ

ご心配おかけしました
私もPCを買い替えるか迷いましたが
リカバリーしました
自分でしたのでいまだに納得できる状態までなっていません(泣)
今になって早まったかな~~とちょっと後悔も・・・

復帰なさっていたのですね

おはようございます
11月に復帰されていたのですね
今、気づきました~(ドジ)
パソコンが光になられてよかったですね
私は、未だにADSLです
湖の夕日・・・こちらではなかなか撮ることができないだけに
北海道の大自然に触れてみたいな~と思います
色合いがとても綺麗
これからもどうぞ頑張って下さいねv-238

kanarinさんへ

おはようございます
‘光’にするために不調だったPC環境を何とかしようと
している間にひと月があっという間に過ぎてしまいました(涙)
何とか使えるようになり
これからまた更新できるかなと思っています
これに懲りずによろしくお願いいたします
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる