空港のひまわりと

IMG_3421.jpg
女満別空港近くに咲くひまわりは
飛行機と一緒に見られることで有名です

IMG_3425.jpg
羽田へ行く便は反対方向へ飛んでいくようです


IMG_3444.jpg
千歳からの便が待っている方向から飛んできました
これも風次第
逆方向から来たらこれが見られないんです

IMG_5559.jpg
夏季限定それもひと月という短い期間しか飛ばない
伊丹便です

IMG_5564.jpg
26日この飛行機でやってきたのは

CIMG2072.jpg
娘と孫と犬一匹
去年パパの転勤で舞鶴へ引っ越していった孫たち
小樽のフェリーターミナルで別れてから8ヶ月ぶりの再会です

二人目の出産で帰ってきたのです
一番喜んだのは
施設で暮らす95歳になるおばあちゃん
「もう生きている間に会えない」と
泣いていたおばあちゃんが
孫やひ孫とまた会えたのですから

2時間も飛行機に乗せられたワンちゃん
道の駅のドッグランに直行
広い敷地内を孫と一緒に走り回っていました

これから11月中旬まで賑やかな生活になります



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

ヒマワリと飛行機、ベストショットですね!
毎回、逆方向から風が吹けばいいのにですね(笑)

おはようございます

そういうことでしたか。赤や緑に行けないのは、、、、、、。
こんどジャワに行く仲間も昨日無罪放免になりやっと参加できることになりました。ババ稼業も大変ですね。
赤や緑のことは過去の記事から勉強させていただきます。

女満別空港

いつもながら 写真の目線に感動しています。

小さなお孫さん。。きっとお産扱いなど大変でしょう。
お仕事もあるのでしょうから どうぞお体に気を付けて
下さいネ。

山親父さんへ

飛行機の着陸する風の向きは詳しくないですけど
半日待っても降りてこない~なんてこともありましたよ(以前)
小さな空港なので便数も少ないし・・・

タカ長さんへ

まあそんなわけで・・・(笑)
疲れを知らない三歳児といると
いいトレーニングになるかもしれませんが
ぐったりしてますよ・・・

六花さんへ

ありがとうございます
パワフル三歳児についていくのが大変・・
こちらの保育園に短期入所が決まっているのですが
夏休み明けまで家にいます
やはり賑やかな生活はいいですね

出産後はしばらく休みを取ることにしています

こんばんは

女満別空港近くのヒマワリ畑が見事ですね

出産控えた娘さんとお孫さん・・・それとワンちゃん一匹
賑やかな夏になりますね

たんたかさんへ

空港のひまわりですが
今年は少し面積が少なかった気がします
それでもきれいでしたよ

恐るべき三歳児のパワーに少々疲れ気味なsoraです

こんにちは!

ひまわりと飛行機の組み合わせ、夢いっぱいですね!
お孫さんとワンちゃんたち、これから賑やかで幸せいっぱいの毎日ですね。

まーさんへ

コメントありがとうございます
ひまわりと飛行機の組み合わせは好きで
毎年見に行きます
今年はちょうど花が満開でよい時期でした

孫のパワーに振り回されてますよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる