冬の楽しみ

スノーシュー
私の冬遊びに加わったスノーシューです

今までは歩くスキーをしていましたが
今回は借りてこなかったことと歩くコースが決まっていることに
今一つ乗り切れていなかったので
このスノーシューと仲間になりました

足跡
どこでも歩けるし普段は入れない林の中や
パーク場の中を歩いています


動物の足跡をたどって歩くのも楽しいし

影
誰もいないこんな静かな風景が見られることが
今の楽しみの一つです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

再開していたのですね!

知らぬ事とはいえ、挨拶が遅れて
申しわけありませんでした

改めまして、本年もよろしくお願いします

雪が多そう!

置戸は雪が多そうだね。
此方は何処でも短靴で歩けます、そして堅いので良いのですがスリップ注意です。
この歳になったら滑らないで迷惑をかけないこと(^▽^)
「滑るんでないよ」いつの間にかそう言われる歳になりました。

山親父さんへ

こちらこそ
なんのご挨拶もせず申し訳ありませんでした

こっそり再開したわけではないのですが
なかなか皆さんのところへご挨拶に伺えずにいます

こんな北の空からですがよろしくお願いいたします"(-""-)"

Mさんへ

雪の量ですが
十勝にはかないませんが
例年よりはやっぱり少ないですね

滑って転ぶのは一度痛い思いをしているので
慎重に歩いてますよ

雪が少ない分氷がもろに見えてますからね~~
うっすら積もった雪の下も危険ですね





積雪

え~ 雪多いですね。 というか 降ったんですね。
こちら積雪無しと言ってもいいようです。

六花さんへ

12月の初めに釧路へ行ったのですが
雪のないのに驚きました
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる