いつもの場所に

オオワシ (3)

この冬 初のオオワシです

用事があって網走まで出かけたのですが
ついでに(?)オオワシウォッチングも・・・

トウフツ湖や止別までいつものコースを走ってみたのですが
どこも遠くで近づくとすぐ飛んでいってしまいます

今日は無理かと思っていたら
日帰り温泉で寄った網走湖沿いのホテルのそばの木に
いましたよ♡

オオワシ (2)
国道沿いの交通量の多い場所ですが
居心地がよいのか
毎年この木にとまっているところを見ますね

オオワシ

/span>

コメントの投稿

Secre

おはようございます

やはり、道東ですね
こちらでは、滅多に見られないです

山親父さんへ

そうですね
道東の楽しみですね
オオワシの威風堂々としたこの姿が好きです
だからこの冬も追っかけしちゃいますよ(笑)

オオワシ

オオワシ見事にとらえられていますね。
なぜか オオワシって同じ木に止まります。
標茶ー釧路間に そんな木があります。

六花さんへ

そうですね
いつもの場所にいるのを見たら
つい「今年もいたね~」と声をかけたくなっちゃいますね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる