寒い!!痛いほどに

常呂川

ここのところ一段と寒さが厳しいですね
特に陸別町は毎朝寒さの記録更新中

今朝の気温-22度

これは我が家の今朝の気温です
陸別の隣町ですからね~~
負けてないですよ(って競うことでもないんですけど・・・)


常呂川は木々が白くなっていますが
川は凍っていません
残念ながら川霧も発生していません

氷
いい具合に氷がついてます

氷 (2)
並んで並んで(^^♪

フロストフラワー (3)
橋の上からのぞくとフロストフラワーがいっぱい♡

いつもはここで眺めて終わるのですが
今年は雪が少ない~~
ので川岸までてくてく・・・

フロストフラワー
まじかで見るとやっぱりきれい!

フロストフラワー (2)
30分も歩いていると頬も耳も痛い!
早々に退散です



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

フロストフラワー 綺麗に写せましたね

当地でも、見つけたのですが
川に近づけなくて、望遠で精いっぱい
こんな綺麗には写せませんでした

山親父さんへ

おはようございます

今年は雪が少なくてラッキー♡
スノーシューでなく長靴でてくてく・・・

No title

どうもお久しぶりです。
再開したのを知りませんでした。これからもよろしくねー^.^;
フロストフラワー私も撮りたいのですが、川まで遠くて・・・
時々お邪魔しまーす。

野付ウシさんへ

ご挨拶が遅くなりましたが
こちらこそよろしくお願いします

フロストフラワーですが、野付牛公園の池にも出現しているかもしれませんね

こんばんは

気温-22℃ですか!
きれいですね・・・フロストフラワーですか
寒いと良いこともありますね

たんたかさんへ

今晩はもう-18度になっていますよ
明日の朝が怖い~~

寒さが厳しいけどここでしか見れないものを
見れるのはやはりうれしいですね

綺麗な写真

久しぶりの ブログ散歩です。
きれいな写真に・・夫が良くなったら? 今度は写真を
ちゃんと学ぼうかな?なんて・・

疲れ果てて早くに眠ってしまい・・まよなかに目覚めてしまいました。
外は きっとこれから 大荒れが来るのでしょうね。

六花さんへ

お疲れなのに遊びに来ていただきありがとうございました

えぞをさんが少しづつ良い方向に向かわれてると思っています

今日は大荒れですが病院に行かれますか?
気をつけてくださいね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる