共生共存?

踊ろう

なかなか動きが楽しいタンチョウ
何を話しているのかな~~

鶴居村伊藤サンクチュアリーのタンチョウたちです

一月末釧路方面に遊びに行ってきました
主にタンチョウの撮影ですが
今回は釧路の夕日、SLなどの撮影を計画し
思った以上の収穫に満足しましたが
写真の整理が追い付かず
少しずつUPしていこうと思ってます

キツネも
訪問者その1キタキツネです
でもタンチョウたちの威嚇に会い
すごすごと引き返していきました

IMG_3863.jpg
訪問者その2
林の中からエゾシカたちがやってきました

IMG_3866.jpg
エゾシカとキタキツネとタンチョウたちのラインが分かれていますが

共存
タンチョウたちがやってきて
一緒に餌を食べています

ここでは自然な姿なのでしょうね


飛ぶ


何してる?
しばらくは旅行ネタが続くと思いますがお許しください
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

揃いましたね!
タンチョウにキツネ・・・
エゾシカも出てくるんですね

おはようございます

やはり、道東はいいですね~
何がいいって、タンチョウが見られる
この一言に尽きますよ!

No title

行ったんですね、今度3月12日からは高速開通で阿寒の道の駅近くにインターチェンジが出来るので一気に近くなります。無料だし、おまけに道の駅近くの丹頂観察センターの給餌人の奥様は私の従姉妹です。置戸出身だし弟さんはよく知ってる方ですよ!
行ったら寄ってみては「・崎農園」です。

たんたかさんへ

すごいでしょう
シカが出てきたのは初めてみました(^◇^)
近くにいた女子高生の集団が
「北海道の生き物が集合だね
あとクマが出れば・・・」なんて言ってましたよ
その気持ちわかるなぁぁ~~

山親父さんへ

そうですね
ちょっと頑張れば日帰りでも
行けちゃうところがいいかも・・・ね

今回は釧路に一泊したので
まだまだネタはありますよ~~

Mさんへ

国際ツルセンターも行ってきましたよ
今日UPしました

相変わらず立派なカメラを持った方々で
賑わっていましたよ

給餌されている方の奥様のことは知っていましたよ
従妹さんだったんですね
それは知りませんでしたが・・
ご実家は我が家のご近所さんでしょ(^^♪
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる