釧路の夕日

夕日 (3)

幣舞橋の夕日
よくポスターなどで見る夕日(橋の欄干上にある)を撮りたかったのですが
数分遅れでした


夕日 (6)
一度見たかった風景です
世界三大夕日といわれている夕日ですから~~ね

いつからそう言われているのでしょうか
それはわかりませんが


夕日 (7)
確かに素晴らしいです
満々と流れる釧路川
この先は太平洋なんですよね
いつまでも見ていたいけど
冬の太陽は“あっ”という間に沈んでいきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

綺麗ですね 
海の夕日って、ホント綺麗ですよね!
素晴らしいものをありがとうございました

山親父さんへ

噂通りきれいでした
同じ海でもオホーツク海とはまた違った
大きさを感じましたよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる