今朝は寒かった

IMG_4413.jpg
朝6時外へ行った夫が
「寒いわ~~」と言って戻ってきました
なんと-18℃!ですって
どうりで寝ていてもどこかス~ス~として肩が寒かったわけだ~

でもね~寒ければ寒いほど
きれいな青空が見られる楽しみがあるんですよ

IMG_4418.jpg
午前中は雲ひとつない青空だったのですが
時間がたつとともに雲が出てきました
予報通りこれから天気が悪くなりそうです

IMG_4420.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!

-18度ですか・・・寒いですね!!
青空がいいですね~♪

今朝10時ころ家をでると日本海側から雪雲が入ってきてて
雪になりそうだ・・・って言ってたんです
乳がん健診で2時間病院にいたので雪降ったの分かりませんでした
外には雪が2・3cm積もってましたよ。

銀世界ですね

おはようございます
そちらは銀世界でいらっしゃいますね
見渡す限り、雪・雪・雪~
こちらもここ数日ぐっと寒くなって来まして
今日は、この冬初めてのガスストーブを出しました
部屋の中だけは取り敢えず暖かいです
私もsoraさんを見習って外で撮らないといけませんね(笑)

たんたかさんへ

今日は札幌も寒かったでしょう
道東・オホーツク海側はしばらく晴れの日が続きそうですが
その分寒さも一段と厳しくなりそうです(泣)

kanarinさんへ

日本中寒気のせいで寒かったようですね
それにしても今からストーブを使うのでしたら
燃料代もあまりかかりませんか

家は灯油なのですが
先日○万円の請求書が来ました
今は夜は消していますが
そのうち夜も点けて寝るようになったら
いくらまで行くのか・・恐ろしいです(涙)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる