マジックアワー

マジックアワー (2)
日没後の数分間のわずかなマジックアワーと呼ばれる時間帯
からは少し遅れましたがそれでも残光を受けてきれいです

マジックアワー (7)
寄港していた大きな船は海上自衛隊の輸送艦「くにさき」だとか
船体に書かれていた数字から検索してみました

釧路に寄港するのは珍しいらしいですよ
撮影会でしょうか
20人ぐらいのグループで夕日とこの大きな船体を撮っていましたよ

マジックアワー (6)
幣舞橋です



マジックアワー (5)
徐々に夜景へと・・・

夜景

わずかな時間に変わりゆく空の色が印象的でした

夜景 (2)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

TVでよく見る場所ですが
やっぱ、綺麗ですよね~
下から三枚目のが、お気に入りです

こんばんは

こんばんは
釧路は通過するくらいで 観光をしたことないです
素敵な写真撮れましたね!

山親父さんへ

そうですね
毎朝情報番組で見る場所ですね
念願の夕日と夜景が見れてよかったです

たんたかさんへ

こんばんは
いつもは日帰りですが
今回はいろいろ計画していたので
一泊しました
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる