久しぶりの散策路で

散策路

久しぶりに本当に久しぶりに散策路を歩いてきました
何ヶ月ぶりでしょうか
静寂と時折聞こえる鳥の鳴き声
やっぱりこの道はいいなぁ~と改めて感じました

エゾリス
“こんにちわ”
と挨拶をしてくれているよう(^^♪

エゾリス (2)
久しぶりだね
元気だった?

思わず声をかけたくなってしまいます


エゾリス (3)
そんな私なんぞには知らんぷりで
カリカリカリカリと
胡桃をひたすら食べ続ける・・・

もう邪魔はしないよ

早々に退散
1時間ほどの散策でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

こんな近くで写せるなんて、いいな~!

山親父は、逃げられてばかりです

山親父さんへ

散策路を歩く人たちが胡桃やカボチャの種など置いて行くので
人が近づいても逃げないのです

この日もギャラリー多かったのですが全然ですよ(^^♪

No title

冬はどうしても出不精になりますね。
私は毎日歩くのが既に習慣化したので、吹雪と雨嵐いがいは平地か山を歩いています。
それでも「同じ場所ばかり」なので、今年は少し歩く場所も変えようと思ったりします。
それと、少し気合を入れて写真も撮ろうかな...なんてネ。

野付ウシさんへ

毎日のように仁頃山に登られていてうらやましいです
冬の仁頃山はとても魅力的なのですが
冬山は自信がなく野付ウシさんの写真で行った気になっていますよ

それと休みの日は近くに住む一歳三か月の孫を預かるようになったので
ほとんど外へ行くことができずに家にいます

それでネタがなくて・・・
もう少し暖かくなると孫と一緒に歩けるんですが~

こんにちは

近くで撮らせてくれるなんて良いですね~♪
2・3日暖かくて雪融けも進んだんですが
今日はやっとプラス気温かな・・・

たんたかさんへ

この暖かさのおかげで道路は走りやすくなりました
このままでいってほしいですね

エゾリス

良くこの寒い中・・生き延びて来たね・・と声を掛けたくなりますね。

六花さんへ

六花さん大変な時期なのにコメントありがとうございました
何を言ってもなぐさめにはならないと思いますが
ご家族のためにもお身体にだけは気をつけてくださいね

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる