舞鶴に

4月30日から5月4日まで舞鶴・京都に行っていました

出発時は大雪と強風で飛行機が飛ぶかどうか
前日からハラハラさせられましたが
無事出発でき予定どおり千歳で息子と合流し
舞鶴まで行くことができました

旅行に行くのにでこんなにハラハラドキドキしたのは初めてですね

舞鶴には娘夫婦が住んでいます
公園 (12)
去年里帰り出産でしばらく我が家にいましたが
11月に帰ってから久しぶりの再会です

公園 (8)
早いものでもう7か月になりました
帰る時は首も座っていなかったのに・・・
そう考えると赤ちゃんの成長って早いですね~~

舞鶴風景 (13)
舞鶴の港の風景です
ちょうど小樽からのフェリーがいましたよ


舞鶴風景 (19)
釣り船がたくさん
山に住む者にはうらやましい風景です

舞鶴風景 (24)
ここは海岸公園ですが
ほかにもあちこちで
とてもつつじがきれいでした

つつじ祭りも開催されているようです





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

4月30日から5月4日まで津別に帰省してました
道路には雪が無かったけど雪景色・・・帰りは途中・・・雨

里帰り出産で生まれたお孫さん大きくなりましたね

すれ違いで下ね

津別においでだったんですね
寒かったでしょう~~
30日は特に雪が積もっていましたから・・ね

帰ってきたら全く雪の影がなくほっとしましました
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる