季節外れ

出発の前日から雪が降り積もり
どうなるかと思っていた30日の早朝
かなり積もっています
どこが畑かわからないでしょう

鯉のぼりも寒そうです

雪
去年も大雪が降り鯉のぼりの下で融雪剤を撒く写真を
ブログに載せました
北海道は連休と言ってもまだ安心ができないんですよね

IMG_6871.jpg
5日の日です
帰ってきたときには玉ねぎの苗がきれいに植えられていました(^^♪
鯉のぼりもうれしそうですね

前日は雨で仕事ができなかったそうですが
この時期の雪はすぐ解けてくれるので
助かりますね

IMG_6519.jpg
ちなみにこれは女満別空港で
出発を待つ間に
翼の雪か氷(?)を溶かしているところです

珍しさで思わず撮ってしまいました
この後無事出発しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

時ならぬ雪

厳しい北国の様子です。
でも舞鶴は楽しそうで 良かったです。 孫の成長は格別ですもの・・

息子は 娘たちに会いがてら出札 して 豊平マラソンに出たようです。
お祭りマラソンとか?。。。

もういくら何でも積雪は無いでしょうね!

六花さんへ

こんばんは
いつもコメントありがとうございます

今回の雪にはひやひやしました
もう降らないと思いますが・・・
早く暖かくなってほしいですね

これから大会が各地で目白押しですね
息子さん忙しくなりますね(^^♪

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる