ウサギちゃんがいましたよ

夕方6時半ごろのことです
散歩をしていると目の前をウサギが・・・

IMG_5116.jpg
追いかけていくと
パーク場の芝生にちょこんと座っています
夏毛に変わる時期と見えて
茶色が多くなってきていますね

IMG_5120.jpg
木の陰からそ~とみていたのに
気づかれたみたい・・
走っていってしまいました
まさに飛ぶように・・・

IMG_5080.jpg
パーク場の山すそにはエンゴサクが見頃ですよ
ウサギのお目当てが
この花ではないと思いますが
やはりかわいい花姿ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

思い出すのに時間がかかった

この場所の特定に時間がかかりました。やっと思い出しました。
桜も咲いてるんだろうと思いますけど今日なんかは町内会のクリーン作戦なんでしょうね。
此方はもう桜も風で舞い散りました。
町内会の花見も今日は近くの公園でします、イベント屋さんがセットしてくれるので何もしなくても良いのも不思議です。
肉や酒も殆どお任せですので町内会の役員さんも準備も、後片付けもありません。
何だか味気ないけど・・・・。
音更町役場の池にいるカワアイサも二時間ほどで音更川に移動しました。警察官も一時通行止めをしながら誘導です。

オケトウンナイさんへ

すぐわかるところと思っていましたが
なんと場所特定に時間がかかった・・・・とは?

このウサギ常呂川の土手から我が家のそばを通り
パーク場まで走って行ったので私も走りましたよ(^^♪

今日は一斉清掃の日でしたが仕事だったのでパスしました
夫は後の花見に行ったようですが大風で大変みたいでしたよ

音更は便利ですね
ここは相変わらず役員さん頼みといったところでしょう
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる