満開になりました

IMG_6874_201605131951455d5.jpg
今日は最高気温も27度まで上がり
暑い日になりました

この暑さで桜が満開にっているのでは?と
昼休みに神社に行ってみました

IMG_5268_20160513195146c50.jpg
期待通り満開でしたよ

IMG_6875_20160513195145596.jpg
立っているだけでも汗が出てくるほど
昨日までの寒さから見ると
いよいよ身体がおかしくなりそうです

IMG_5268.jpg


IMG_6886_2016051319514470f.jpg
青空に良く映えていて

IMG_6900.jpg
駐車場の桜も見事でしょう
今春はどこを切りとっても
最高の桜が見れてほっとしました

コメントの投稿

Secre

こんばんは

桜が咲きましたか!!
きれいですね~♪
気温27度・・・上がりすぎですね(笑)

たんたかさんへ

急に暖かくなって桜もあわてたでしょうね
ゆっくり楽しませてくれるといいのですが
そろそろ散り始めていますよ(悲)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる