青空

IMG_7461.jpg
昨日までとは違い爽やかな一日になりました
夕べの雨が少しは影響しているかな?
夏の風景
久しぶりに町内をドライヴしてきましたが
収穫が始り少しずつ景色が変わってきました

少しずつですが”秋”の気配が漂い始めたこの頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

引っ越し

こんばんは?、お早うございます?
小生も空が好きで毎日定点観測し、日記に載せています。
さて、fc2の方に引っ越しされるんですね。
管理画面左のメニューのコミュニケーションの「コミュニティ」をクリックして入っていただいて「いい色村」で検索されますと、リログ・iiiro広場のメンバーが何人か居ます。
そちらの方にも加入されますと嬉しいかと・・。
よろしくお願いいたします。v-290

No title

おはようございます。
雲は天才である、と誰かが言っていましたね。
2枚目の写真の雲、面白い表情をしています。いいところを撮られましたね。

青空

かぜさん
おはようございます
早速コミニュティに行き、クリックしてきました
いい色村の懐かしい皆さんのお仲間に入れていただき嬉しいです
これからもよろしくお願いいたしますv-7

No title

tori-chuさん
おはようございます
ありがとうございますi-205
やっぱり青空は気持ちいいですね

こんにちは!

今朝はとてもいい天気だったのに 天気予報が当たりましたね
10時前に雲の動きが早くなり空が暗くなって ピカッ!ゴロゴロ
雨があがった後は 結構ジリジリ来てましたね。

No title

たんたかさん
おはようございます
札幌はスゴイ雷雨だったようですね
こちらはパラパラと来た程度でしたが毎日、毎日よく降りますねi-3
今日はこれから朝一の特急オホーツクで札幌へ行きま~すi-35
今度は札幌ウォッチングになりそうです(笑)

雄大ですね

今日は
雄大な風景ですね。
雲の形がとても良いですね。
嵐の先触れでしょうか?

No title

golfunさん
こんばんは
変わった雲でしたが、嬉しいことに嵐の前触れではありませんでしたよ
少しは雨が降りましたけどねi-3
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる