飛鳥Ⅱ

入港
網走港に飛鳥Ⅱが寄港しました

一度は見たいと思っていたので
6時前に家を出て網走まで

入港 (2)
良かった~~
まだ接岸していません


タグボート
接岸に欠かせないタグボート
この小さな船体で大きな船を
岸壁に誘導する・押す・・
この姿が好きです

早く出てきてよかった~(^^♪

横
大きすぎて全体を撮るのが難しい
あっちへ行ったり
こっちへ行ったり
全体が撮れる場所を求めてうろうろ・・
何とか📷

夕方5時には次の港へ向けて出港
残念ながら雨ですが
いっぱい網走・知床など楽しんでほしいものです


道路から
帰り道の道路から

さすが
まるでホテルのようです

飛鳥Ⅱなど大型客船で船旅をしてみたい~~

でも夢ですね





コメントの投稿

Secre

No title

さすがにこれで船旅はしたことありません。
今後も無いんでしょうね。
かなり前ですが、カリブ海で「1 day cruise」は経験あります。
船の大きさだけは、飛鳥Ⅱより大きかったです。
Ⅰ日だから良かったものの、何日もその状態が続くと思うとゾッとします。

こんにちは

小樽に寄港したときに見たことありますよ
大きいーーーより でっかぁーーーーい!!(笑)

野付ウシさんへ

カリブ海クルーズですか!!
それももっと大きな!!
すごいでね~

何日もゆったり船の上
いいなぁ~と思いますがやはり飽きてしまいますかね

昔横浜に住んでいたからか大型船が好きなんです

たんたかさんへ

確かに!
でっかぁ~~い船でした(^◇^)
小樽は大型客船などたくさん来るからいいですね
この辺では網走に年に数回
寂しい~~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる