今年もよろしくお願いいたします

tantyou2010 042
皆さんよりず~~と遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします

いいわけではありませんが
暮れから娘と孫とワンちゃん一匹が我が家に来てまして
なんだかバタバタしているうちに今日になってしまいました

また年末年始にかけて皆さんにコメントをいただきながら
失礼してしまいました
これに懲りずまた寄ってくださいね


今年の初撮りもまだしてないんですよ
なので今回の写真は撮りためた中から10年1月4日に
鶴居村で写したタンチョウです

気分だけでもお正月っぽいかな~と思いまして
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

正月に相応しい、縁起の良いの写真ですね
改めまして、今年もよろしくお願いします

こんばんわ!

躍動感があって良いですね!!

今年も宜しくお願いします

クマゲラさんへ

遅れましたが今年もよろしくお願いいたします

明日は今年初めてのタンチョウを撮りに行こうかと思っています
うまくいけばUP出来ると思います

たんたかさんへ

遅れましたが今年もよろしくお願いいたします

明日は久しぶりにタンチョウを撮りに行こうと思っています
どんなタンチョウの姿に会えるか楽しみです
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる