空の青・海の青

台風の影響で夜中から雨が降っていました
今は落ち着いていますが
今週はあまり良いお天気の日が少ないみたいですね

写真は昨日14日に写したものです

能取岬
IMG_0257.jpg

釣り人が集まっています
IMG_0253.jpg

海へ向かう道
IMG_0261.jpg

能取岬灯台
IMG_0262.jpg

散策路から
IMG_0287.jpg

同じく散策路から
IMG_0270.jpg

オホーツク老人の塔
斜里岳が見えるはず・・なのですが
霞んでいます
IMG_0284.jpg

どこを切りとっても
青・青・青・・・・・
IMG_0294.jpg

オホーツクブルーという言葉がありますが
澄み切った空気と
何もない景色が宝物に思われます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

能取岬に行ったのはかなり昔・・・
車のトランクにタラバガニを積んでた人に「あげるよ!」って
カニを貰って食べたことありましたね

おはようございます

水平線がくっきり・・・・!
まさに、オホーツクブルーですね
素晴らしいです

たんたかさんへ

タラバガニ!!
貰う!!
豪快な話ですね
こういうことがあると絶対忘れられない場所になりますね

山親父さんへ

台風前でしたが
きれいな空と海でしたよ

台風の影響はどうでしたか?
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる