元の生活に

IMG_0622.jpg
2週間ほど我が家に来ていた、孫と娘とワンちゃんたちが帰って行きました
このワンちゃんとても人懐っこくて私たちにもすぐに慣れてくれました

毎日朝昼晩と3回の散歩&おしっこタイムが私たちの仕事でしたが嫌がらずむしろ喜んで先になって走って行くんです。ついて行くのが大変なぐらい~~

寝る時も夫のそばに寄ってきて黙って寝ていました
なついてくるとかわいいものですね

そのわんちゃんの散歩の仕事もなくなり、ベビーベットのあった場所ががらんとしたので
思い切って部屋の模様替えをし、先ほどやっと落ち着きました

明日は久しぶりにドライブに行こうかと相談中です


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

可愛いですね~~ いなくなって少し寂しい思いをしているのでは(笑)

ドライブ先は、鶴居村でしょうか?
写真楽しみにしています
安全運転で楽しんできてください

こんばんわ!

みなさん帰られて急に寂しくなったんじゃありませんか・・・
今日はどちらにドライブでしょう?
うちは近所を散歩してオジロを見つけ「逆光だ!」なんて
言ってるうちに逃げられました(泣)

クマゲラさんへ

やはり寂しいですね
でもちょっとホッとしている面も・・・(大きな声では言えませんが)
出かける時間が遅かったので鶴居ではなく今回は阿寒にしました
道路はつるつる路面が多くて、ちょっと怖い思いもしましたけど目的のものは見れましたよ(笑)

たんたかさんへ

寂しいですね~
でもまた写真が撮れるのでうれしいです

今回タンチョウを見に行ったのにオジロもたくさんいましたよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる