北見ハーフマラソン

今日の北見は18度と気温はまあよかったのですが
風が強かったですね
そんななか第8回北見ハーフマラソンが行われ
風雪太鼓
北見の風雪太鼓の力強い演奏とともに
スタートしていきました

ハーフ (2)

ハーフには息子が
ハーフ

親子チャレンジ(幼児の部)に孫とお嫁ちゃんがチャレンジしました
親子チャレンジ (2)

小学生の孫もエントリーしていたのですが
少年野球もやっていてそちらの試合とぶつかったので欠場
親子チャレンジ (3)

親子4人での参加はなりませんでしたが
楽しい一日になりました

リップちゃん

今年は例年より仮想が目立ちました
息子の所属するランニングチームのリップちゃんはおなじみですが

子供たちに大人気のキャラクターも
トトロ
トトロは頭が重そうです
風車やハローウインのカボチャもついていて
手にも小トトロも・・


チョッパー
漫画ONEPIECE(ワンピース)のチョッパー
沿道の子供たちから声援が飛んでいました

ウルトラマン
ウルトラマン一家?
親子チャレンジにも走っていましたよ

このほかにドラえもんや
名前が?の被り物などなど

表彰式
息子のチームYSACのリップちゃんが
ハーフ女子の部で8位入賞し表彰台に

すごいですね
おめでとう!!

帰りに孫の野球を見に野球場へ
こちらは優勝しました

まだ3年生なので試合には出れませんが
いい経験になったことでしょう

試合が終わったとたんに雨が・・・
何はともあれ無事に終わってよかったよかった♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ハーフマラソン

何もかも全部おめでとう。
広く青いお空の下で こんなマラソン有るととても良いですね。
ファミリー参加で楽しめますもの。

こんばんは

うらやましいほど良い天気ですね!!
青空!って喜んでると怪しい雲に覆われる・・・雨パラパラ
ざぁーっと降るわけでもなく ((+_+))

六花さんへ

100キロやフルもいいけど気軽に参加出来るこんな大会もいいですね
子供の部は応援がいっぱいでした


たんたかさんへ

天気はよかったけど風が強くてフードブースのテントが飛びそうでした
選手も追い風と向かい風と大変そうでした

こんばんは

青空のもと清々しい光景ですね。
マラソンの光景を見ると心臓が高鳴ります。
私も15年ほど前まで短距離のマラソン大会に出ていましたので、
この光景を見ると気持ちだけは高揚してします。

現在はウオーキングが丁度良い感じです。(*^^)v

フォトハイカーさんへ

元ランナーさんなんですね🎵 
私は応援組ですがやっぱりこの雰囲気の中にいると
気分がハイになります❗
だから応援やめられないですねー🎵
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる