峠からの日の出

朝日
「美幌峠 感動の朝焼け」と言うイベントがありました

朝焼けには間に合いませんでしたが
日の出には何とか間に合いました

朝日
本当は雲海を期待していたのですが・・・
(昨年は雲海の中の日の出だったとか)


朝日 (2)

朝日 (3)
別にイベントじゃなくても・・・
来ようと思えばいつでも来れるし・・・
また雲海を見に来ればいいよ

とも思いましたがたくさんの人たちと
一緒に見るのも悪くないかな~なんて思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる