もぐもぐタイム

タンチョウ 062国際ツルセンターでは毎日2時ごろ餌をまく時間があります
今日もこの時間を求めてカメラマンが続々とやってきます
(私たちもそうですが・・)


タンチョウ 071
オジロワシも今か今かと待っていますよ

タンチョウ 074このオジロワシとタンチョウの餌の争奪戦を期待しているのですが

タンチョウ 094なんだか今日は迫力がありません
オジロワシの市民権(?)が認められているような感じです
タンチョウ 095餌も取る気は充分あるのですが、遠慮しているようにも見えますが

タンチョウ 092争っている感じがありますが以前見たときはもっとすごかったです

タンチョウ 117やったね!
誇らしげに見えます


今回は白鳥の姿も見えず、キツネも現れませんでした
隣にいたカメラマンの話では
数日間ホテルに泊まりこんで
このもぐもぐタイムの時間だけ来る人たちがいるとか
うらやましい話ですね

コメントの投稿

Secre

今日は

もぐもぐタイムを一番先に見てラッキーです。
丹頂鶴を見た記憶はありません。
素敵ですね。
オジロ鷲は丹頂鶴に襲うことはないですか?

golfunさんへ

ありがとうございます
以前見たときはもう少し迫力があったのですが
今回は「あれ?もう終わり?」って感じでした
オジロはタンチョウに負けている感じですね
やはり多勢に無勢?ですか
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる