地元の神社が一番?

神社
この週末は紅葉を求めてあちこちドライブしてきましたが
地元の神社の紅葉が見頃だと聞いて
さっそく行ってみました

紅葉
思っていた以上に真っ赤になっていました

毎年楽しみにしている場所ですが
今年は少しあきらめていたんです

神社 (2)


神社 (3)
今年一番きれいな紅葉に出会った感じです

神社 (4)


神社 (5)

神社 (6)


紅葉 (5)


紅葉 (4)

紅葉 (3)


紅葉 (2)
この神社の裏手からいつもの散策路が始まるのですが
最近歩いていないことに気が付きました
地元が一番ってことかな~~

天気予報では
明日から雪マークがちらほら
見られるようになりました

今日も雪虫がたくさん飛んでいましたし
そろそろ・・・

タイヤ交換もまだしていないので不安もあります
予定では21日に替える予定なんですが
それまでは予報が外れることを願っているのですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

見事な紅葉、
素晴らしい処がお近くにあって羨ましいです

一旦は、解ける雪と分かってはいるのですが
どうしても気になりますよね

山親父さんへ

いろいろ歩いて地元で一番きれいな紅葉に出会いました(笑)
この神社は春の桜・秋の紅葉
野鳥・エゾリス・たくさんの野の花などなど
いつ来ても楽しませてもらってます
散策路もここから歩くんですよ

No title

こんにちわ。
意外と地元で綺麗な場所があったり...こちらも同感です。
もう市外へ出る予定もないので「ご近所紅葉」撮っています。
タイヤは峠越えしなければ、月末頃までセーフでしょ(個人的思い)。

野付ウシさんへ

今日の雨と風で落ち葉が・・・
そろそろ紅葉も見納めでしょうか

でも北見は公園がたくさんあるので
紅葉まだまだ期待できますね

明日タイヤ交換の予定です
北見よりきっと雪が早い思うので


おはようございます

とてもきれいに紅葉してて、近くで見られるのが良いですね
近所散策してみても今年は葉が傷んでます
今年は期待できないかな・・・

たんたかさんへ

もう少し紅葉を見ていたいですが
今日の強い風で終わってしまうのではと心配しています

札幌の雪はいかがですか?
たんたかさんの散策路が心配ですよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる