ひまわり畑

秋のひまわり畑
町内で今の時期にひまわりが咲いているところがあります
緑肥のためのひまわりなので
背丈は低いですよ

ビート畑と
遠くのトラクターはビートの収穫をしています


玉ねぎ畑と
玉ねぎの大コンが並んでいます
今年の玉ねぎは大きいと聞いています
大コンの数も多そうですね

長芋畑 (2)
今日網走まで行ったのですが
これは女満別町で見つけました
長芋畑と紅葉がマッチしていて
思わず車を止めて📷

長芋畑
車の一年点検のついでにタイヤ交換してもらいました
雪より先に凍結路面が心配でしたが
これで安心して雪を待てます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

向日葵畑

こちらの長いも美味しいんですよねー
いつも網走のお母さん(嫁の母)から頂いて冬中楽しみます。

ひまわり咲いてる! まだ咲いて居るんですねー
悪天候つづきによくもまぁーと感じ入っています。

六花さんへ

いいですねお宅に届くなんて♡
女満別の道の駅へ寄った時は楽しみにしてます

ひまわりは緑肥用なので
小麦など収穫後に蒔いたので今が見頃になっているんです
17日に見たときは7分咲きぐらいだったのですが
今日はほぼ満開でした

こんばんは

綺麗に紅葉してますね
天気の悪い日が続いてて、なかなか紅葉探しに行かれません
なんだかイマイチのような気もしてて・・・

たんたかさんへ

今日は時々雪が舞っていました
あまりぱっとした供養を見ないうちに冬になってしまいそう・・
寒い!さむ~い一日でした
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる