一気に冬景色に

パーク場
昨日からの大雪
一夜明けてみると雪は止んでいましたが
思いっきり冬景色です

昨日でクローズしたパーク場も
一面真っ白

この風景は例年ですと
年明けか12月の終わりころに見られる風景

つり花
マユミの赤い実も雪の重みに
必死に耐えている様子

土手
土手の桜の木は白い花が咲いたみたい(^^♪

道路
朝早く初除雪車が走り
きれいになっています

11月3日~4日にの大雪は
44年ぶりと言ってました(テレビで)
雪だるま
誰が作ったのか
施設の入り口に雪だるま⛄が


日の出
太陽が昇り始めました
多分雪は解けてくれると思いますが
というか
融けてくれないと困ります😭

今朝のニュースで
昨日から今日にかけて交通事故が多発しているとか
まだ雪になれていないうちは
特に気をつけなければ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

雪景色

えー? あれー? どうしたのー? って感じです。
北見も雪がすくないはずでは?
通勤 どうぞ気を付けて下さいネ

No title

こんにちわ。けっこう降りましたね。
雪の量は何てことないですが、文化の日にこの雪だから驚くんですよね。
ブレーキの感覚がまだ体に染み付いていないので、少し恐いかな?

雪⛄

20~30センチぐらい積もってまず
この時期の大雪は初めての経験です
今朝もガリガリです
やっぱり異常気象かな~

こんにちは

昨日テレビで北見の雪かき風景でてましたが
今朝はこちらも雪で真っ白・・・一日中降るのかな
ベタ雪なので 出かけたくない
紅葉撮らずに終わりそうですよ

おはようございます

此方、今朝は初の雪かきでしたが
湿りを含んだ重い雪に腰が悲鳴を
どうせ降るのだから、サラサラ雪が
って、ブツブツ言いながら、何とか終わらせました(苦笑)

こんにちは

今日も雪ですよ!
夏タイヤ・・・買い物は無理ですね
米ないよ!どうしよう・・・(笑)

たんたかさんへ

道庁前の雪景色テレビで見ましたが
真っ白!
積もってますね~

夏タイヤ
例年なら札幌方面だとこれからですものね

米がない!
あら大変だ~~~

山親父さんへ

初除雪お疲れ様でした
今日の雪は湿っていて重かったですね
いきなりの重労働
腰痛めないでくださいね

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる