気まぐれな空

光
昨夜からの雪が朝のうち降り続き10センチぐらい積もったでしょうか
その後は
雨に変わり
そして昼からは晴れてきて
きれいな青空にと

青空
なんとも忙しい一日でした

予報では明日の午後からまた荒れ模様になるらしい・・

ず~とず~とこんなきれいな青空を見ていたいな
と願っていますが
いつになったら安定した天気になるのでしょうか

コメントの投稿

Secre

違い

こんばんは~
今コメントいただいて あわててこちらへ・・なんと!

車で2時間くらいの距離でしょうか? こうも違う風景
これが 北海道とひとくくり出来ない所以ですね。

今日は小雨が降りました。 それも違いますね!

どうぞ転ばぬように・・お仕事お出かけ時は特に気温が低いですね。

こんばんわ

そうなんです
雪が降り、雨が降り融けた水が凍り
夕方帰ってくる時滑って怖かったです

テレビで雪のない釧路の景色を見ると羨ましいですよ

北海道は広いと実感しますね😃

こんにちは

昨日、今日と10℃越え 雪はすっかりなくなりましたよ
昨日アメリカヒドリが1羽いたので 今日も・・・って探しに行ったんですがいなかった
途中から霧雨・・・虹が出たのでラッキー📷

午後から雨になりました

たんたかさんへ

10℃を超えると雪も融けるですけどね・・・
残念ながら温度がちょっと足りません(泣)

だいぶ低くはなってきているんですけどね~~

アメリカヒドリかなり珍しい鳥なんでしょう?

No title

soraの風さん
あまりにも風景が違うので 不思議な感じします。

こちらもどんよりお天気です。 強風で留萌の方が列車を止めているようですが
不安なお天気がつづきますね。 日中10度の予報です 散歩に行けそうです。
また タンチョウに出会えるといいな・・と。 雪の無い町から。

六花さんへ

本来の11月の今頃は六花さんの景色なんでしょうけど
今年は初めから終わりまで天気に泣かされそうです

普通に歩いてタンチョウに会えるなんて
やはりいいですね

北海道の3時間の距離の差は景色も鳥の生態も変えてくれますね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる