ハクチョウもいましたよ

ハクチョウ
帰り道はハクチョウを撮りたいと町内の橋をうろうろ
河口に一番近い橋にやってきました

ハクチョウ (2)
ズームしてみると
カモ類でしょうか
たくさんいますね~

ハクチョウとウミアイサ
断定はできませんが
頭の形から見てウミアイサかな?

IMG_6823.jpg
もう少し先を見ると
オジロワシがいますよ

IMG_6815.jpg
こちらもズームしてみると
オジロワシのほかに近くの木には
オオワシの姿も(^^♪

やっぱり湧別川は違うわ~

23日にも行く予定があるので
また出会えるかもと思ったら楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

野鳥

見る目を持つと見えてくるんですよねー
沢山の野鳥を見られて良かったですね!
湧別川の豊かさを思います。
湧別川の源流はどこかしら? 調べてみたくなりました。

こんばんは

白鳥見られるんですか 良いですね~!!

⇓ ⇓ オジロワシにオオワシ・・・うらやましい

六花さんへ

> 見る目を持つと見えてくるんですよねー
> 沢山の野鳥を見られて良かったですね!

ーいつも何かいないかとキョロキョロしてます
 
> 湧別川の豊かさを思います。
> 湧別川の源流はどこかしら? 調べてみたくなりました。

ー白滝とかずっと山のほうでしょうね
 いつも見ているけど源流のことまでは考えませんでした
 今度私も調べてみたいです"(-""-)"
 

たんたかさんへ

> 白鳥見られるんですか 良いですね~!!
 
ー湧別方面では頭上近くを隊列を組んで飛んでいる姿をよく見かけます
 川やサロマ湖などたくさん集まってきていますよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる