ありがとうございました

今年ももう少しで終わりです
一年間「北の空から」においでいただきありがとうございました

不定期なうえにコメントもなかなかできず
申し訳なかったなあと思っています

今までOCNブログ・いい色ブログ・fc2ブログといろいろ変わってきました
fc2以外はもう残っていませんが
いい色ブログの方々と今もつながっているのがとてもうれしいです
そしてfc2になってからできたお友達もたくさん♪
うれしい限りです
ありがとうございます

私の生活にパソコンのほかに最近はタブレットも加わりました
私たちはいわゆる❛ガラケー❜を使ってましてこの先も
スマートフォンに替えるつもりはありません

9月に夫の携帯の調子悪くなり
ドコモショップに行ったとき
タブレットを進められました

タブレットは以前から
写真も大きくみれるしいいな~と思っていたし
持ち歩けることも便利かなと・・・思っていました

その後すぐに稚内方面に旅行に行きましたが
意外と役立ちました
今は無料WiーFiスポットも多く
ホテルなどはセキュリティもちゃんとしているので
安心して利用できるので助かってます

そして今は子供たちに教えられながら
ラインも始め孫の写真もメールの時より増えました

施設にいるおばあちゃんにもタブレットの写真は見やすいと好評です
ひ孫の写真を楽しみにしているので
それだけでもよかったかな~と思っています

これからもずっと「北の空から」を続けるつもりです
(不定期は変わらないと思いますが)
来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様どうぞよいお年を🎍
タンチョウ (10)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

こんばんは
いまだにケータイ持たず・・・
先日写真を撮ってくれませんか・・・スマホを渡されて どこを?って戸惑ってたら
別なコンデジ渡されました(笑)

道内に棲んでいてもなかなか見られない山の様子や花を楽しませていただきました
どうもありがとうございました

良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします 

たんたかさんへ

おめでとうございます

とうとう日が明けて半日たちましたが
今日も仕事してます

携帯は持っているだけ・・・
時々忘れて不携帯になることも(笑)

そんな状態なのでスマホはいりません

私も似たような経験ありますよ
カメラを持って歩いていると
「シャッターお願いします」と声を駆られることありますよね

なんとか順応して毎日を過ごしてます

今年もよろしくお願いいたします



No title

遅まきながら、新年明けましておめでとうございます。
タブレット扱うとはスゴイですね。
使っていれば慣れるもんですよ!
野付ウシはパースでiphone使ってからずっと愛用してます。
電話もメールもほとんど来ないけど・・・(笑)
でも便利に使ってます。
今年もマイペースのブログ楽しみにしています。
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる